忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rakugaki03.jpg

 寒いです。
住んでいる所が滅多に雪が降らない所なんでまだましと言えばましなんですが、それでも寒いったらありゃしません。
しかし買い物に出かけると高校生くらいの女の子が生足で歩いてました。
寒くないのかなぁ…。とか感心してたのですが信号で足を止めるとガクガク震えてました。

寒いんかい!(。Д。)


まぁそりゃそうですよね2℃だし。
でも、その根性は感服しました。



個人的にはタイツやパンストが好きなんですけどね。
黒とか紫とか・・・白も捨てがたいぜ!
PR
satori05.jpg
/さとり様に踏まれたい豚はどの豚だ!前へ出ろぉ!\

 とベアード様改め、第三の目に怒鳴られる夢を大学帰りの新幹線内で見てしまいました。
なんだか今年はのっけから飛ばしてくれます。
どういう状況で、そんな夢だったか殆ど覚えてないのですが、これは天啓じゃないかと思いイソイソと描いてみました。
もっと艶のあるS顔を描けるようにしたいです。


 昨年中立ち上げたサイトで本年も頑張って更新して以降と思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・
・・・・・
・・・

とか言ってみても、もう一月五日なんですけどね。

あ~。けっしてサボってたわけではないのですよ?
初詣に行ったら見事風邪菌を貰ってきちゃいまして、正月早々二日辺りから今日病院行くまで寝込んでました。
新年いきなり風引くとかお祭り騒ぎに気が緩んじゃってました。
麻雀をやっていたらなんかお酒飲んでたわけでも無いのに体がだるく、思考がまとまらないと思ったら発熱してたわけです。
おかげでボロ負けするわ、喉痛いわ、寝込むわで正月休みが潰れました(泣

麻雀で負けた罰で友人のリクエストにより東方の衣玖さんを剥かされたのですが、サイトが健全思考なのでPixivに掲載。

touhoutesuto.gif

代わりに練習で書いたなぞの2P漫画を張ろうとしたら、2P目のファイルが壊れてましたOTZ
もはや何がしたいか分らない物体に・・・・



 今日は朝から仕事で、一日職場に缶詰状態のはずでした。

が、しかぁしっ!


そんなことでへこたれる様な私ではない!
やらなきゃいけない仕事は分っていたので資料や必要なものを出勤が決まった夕方にはとりに行き、昨日の夜から徹夜で仕事してました。
必殺眠らずの術なり!ニンニン(・ω・@)
お陰で午前中に仕事場へ行ったころにはあらかたやらなきゃいけないことは終了。
そのまま昼前まで死に物狂いで仕上げをして電車に飛び乗り都内へ直行。
車内で仮眠を取って午後からでしたが無事冬コミ三日に参加できました。
人間案外無茶すればどうにかなるものですね~。

コミケ参加者の皆様はお疲れ様でした。
忙しい中相手をして下さったかたがたには頭が下がる思いです。

久々のコミケ参加だったのですがあの熱気はすごいですネェ。
前にいったときよりも参加者が増えてるような気がしました。
今回は二日目の東方系と三日目のヤタネコさんのところがメインでしたが他にも色々物色してしまいました。
お陰で財布の中がスッカラカン&体力限界ですが今日はいい夢見れそうです。


 今日は絵なしで更新。流石に疲れました・・・偶にはいいですよネェ~?
そんなこんなで冬コミ二日目に行ってきた訳ですが、開演一時間前にそれはおきました。

 鳴り響く携帯をとると仕事先からで、
「翁ちゃん。1月お仕事そんなにしないんで明日・明後日出勤です。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・(゚Д゚ )ハ?
何でも出勤するはずの人が高熱出して倒れたらしく、年末から一月にかけて休みをとりまくっていた自分に白羽の矢が立ったようです。
必死に粘って大晦日は休みを捥ぎ取りましたが、明日の出勤はどうにもなりませんでした。

そんな訳で私の冬コミ一日で終了OTZ

ヤタネコさんの所に行けずに本当に申し訳ありません。
やっぱり盆・暮れ・正月は忙しいのね(涙
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
忍者ブログ [PR]