忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080808.png


 世間では北京五輪がどうだこうだ言って盛り上がってますが、多分自分は今夜の開会式を途中まで見て終了かと思います。
正直特定の競技以外ハイライトで十分なんで、それ以外はベースでも弾きながら「仕事したくない」をエンドレスでリピートしてる予感がヒシヒシです。
 まぁそんなわけで、世間様が盛り上がっておられるのでこちらも負けじといい加減放置していたWeb拍手の仮お礼絵を製作してました。
昨日更新がなかったのはコレのせいだという事にしておいて頂けるととても嬉しいです。
べ、べつに寝落ちして更新忘れたわけじゃないんですよ!
只・・・気が付いたら夜が明けてただけで…ゴメンナサイorz

 
 で今日の絵はWeb拍手絵の下書きです。
拍手絵そのものはコレの彩色したものと、色違いバージョンの2枚です。
ちなみに三分の一の確立で絵なしのが出てきますが仕様です(^▽^*
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
スミマセン!ゴメンナサイ!
拍手の仕様上の問題で一枚絵が用意できてなかったんです。
うぅ・・・っ頑張って出来たと思ったらランダムのパターンが三種類からしかなかったんです。

下のおねぇさんは余ったスペースを見ていたらいつの間にかふわふわした髪が描きたくなったので衝動にまかせて書いてしまいました。
反省はしていませんが服を書くのを忘れたのは事故です。
本当ですよ?
PR

 本日コメントを削除して代わりにWeb拍手を設置しました。
日記へのコメント記入よりはしやすいかなと思って設置いたしましたが、どうでしょうか?
もしよろしければ偶に押してやったりして頂けると嬉しい限りです。
それはもう思わず踊りだしてしまいたくなるほどに!

 と描いて置いてなんですがスミマセン。
コメントお礼絵がまだ出来ていません。(´ ロ`川)
orz
取りあえず完成するまでは適当な絵を張っておこうと思います。
完成次第差し替えたいですがいつになる事になるやら………
取りあえず頑張らねば!

…踊り方が分からず呆然とする図
忍者ブログ [PR]