忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 もはや一月に一回しか更新して無いとか・・・。
しかも理由がゲームやりまくってたから。とかもう本当にどうしようもないですね。ハイ。

ただ、これだけは言わせて頂きたいのです。
アンジェ可愛いよ!可愛いよアンジェ!
ましろ色シンフォニー妹とメイドがカワイ過ぎでもうどうしていいかわからないのですよ!!(もはや末期)
ちょこちょこ絵は描いているんで更新しようと思うのに、ついつい休憩しようとすると魔装甲冑村正とさくらテイルが更新の邪魔をするんです。

 それはそうと自分が知らないうちに今年も残り二ヶ月になってますね。
夏は仕事に忙殺されてお祭りに参加できなかったので、冬こそは参加したい。
職場で「おい。独り身、年末の予定は?」と聞かれたので「四日ほど風邪を引いて休む予定ですけど良いですか?」と答えたら「残業入れて良いってことですね。分りました。」と笑顔で返されたOTZ

 ■今日の絵
落書きから2枚。一様スイカらしき物と妄想優曇華。
suika0867.jpg

とにかく尻が描きたくなって描いた割には尻がはみ出てしまいました。
つか年齢高くなりすぎたOTZ


udonge021.jpg

妄想優曇華。
年齢上げたり、顔を半分焼いて戦地を転々とした感じにしたかった。
右手の義手とかもっとちゃんとしたものにしたいなぁ。
PR


  ラ デ ィ ラ ル グ ッ ド ス ピ ィィィィイイイイイ ド !!!
 

 と兄貴も真っ青なくらい時間を飛んじゃいました。
頑張って仕事を終わらせるとさらに仕事が舞い込んできて、その仕事の終わりが見えてくると増やされるスパイラル。
何この永久機関・・・・。
気がついたらすっかり世間が秋めいてるよ?

 そんな感じに日々すごしているわけですが、チョコチョコ出来た合間を縫ってエロゲーとラブプラスで英気を回復しております。
丹下さくらさんの声は少年の日の暑いパトスを思い出させてくれるのですよ。
しかしリアルタイム機能をつけていないと本当に作業くさくなってしまって面白さが半減してしまうのですが。土日も仕事があるので仕事中に開いたりするわけにもいかずヤキモキします。
リンコ可愛いよ。可愛いよリンコ。


myonn.jpg

↑今日の絵
エプロン装備のみょんな妖夢。
徹夜明けで出勤している時、ゴミ出しをしているサラリーマンの背中を見かけた際、何かが私の耳元で囁いたのです。
「エプロン装備の虚乳な妖夢はいいものだ!」と
気がつくと私はいつの間にか就業時間になっており、目の前にはこの絵があったのです。
なんというミステリー・・・。

結論→疲れていたんだぁ。

 「前回更新したと思ったら
一ヶ月近く更新どころかまともな絵さえ描いていなかった。」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなスゲェもんじゃネェ。
もっとちゃちなもんの片鱗を見たぜ・・・・
(´・ω・`)ショボーン


 そんなわけで久々の更新。
先月から給料の手取りが減ってアタフタしてました。
十月になれば少しは趣味に時間が取れるはずっ!・・・・・・・・・・多分。
まぁそんな感じの今日この頃。
赤貧生活一直線なのですが明日は午後から横浜へ行ってきます。
八景島とか行ってくるよ (`・ω・´)*
お目当てはシーパラダイスでお魚さんと握手してきます。
一ヶ月前から予定を立てていたので今から楽しみで今晩は眠れ無そうな予感。

明後日から昼飯はパンの耳だが負けないでゴザル


436d7bcf.jpeg

何故だかあても無く描いていると上海かアリスを描いていることが多々あります。
次によく書いているのは諏訪子様
「橋姫は俺の嫁」とか言っているくせにパルスィは殆ど書いていないこの現実…。
橋姫なだけに浮気してサーセン。

今更になって上海のリボン書き忘れたことに気がついたOTZ

 お久しぶりです。
15日放置していましたが、リアルに仕事におわれてます。
今日からヲタにとって年に二回の祭り、夏の陣が開始されますね。
今粘っているであろう徹夜組の苦労が目に浮かびます・・・。
拙者も行きたいで御座る!!!ニンニン

夏コミ中に一日でも休みをもらおうと仕事を頑張れば頑張るほど、あらゆる仕事が追加される社会のマジックに溺れてます。
正に
「仕事を抱えて溺死しろ!!」状態OTZ


 私もあの空(夏のビックサイト)を戦友達と共に飛びたかった・・・・・・・・・・。

okuu03.jpg


そんな訳で今回も夏コミは泣く泣く仕事してます。

 気がついたらし、七月が終わっているだとぉぉおおおおお!!!?!??
世界をアニキに縮められてような気分です。
仕事が忙しいとか適当な言い訳をしつつ、放置癖が顔を見せてました。
スミマセン(´ ・ω ・')
取りあえず前回の更新から今までの主立った事を箇条書きしてみると…

・風邪をひいてから右耳の奥が妙に痛い
・八月三日締めの資料用のデータが何度要求しても送られて来ない
・焼き鳥屋で「和服みすちーに鴨られたい。」とかぬかしていたら頭頂部の髪に火が付いた。
・モンハン3(コントローラー同梱版)を買ったら、クラシックコントローラー専用とか言ってたくせに[Wiiコントローラー+ヌンチャクでも遊べます]って箱の裏に小さく書いてあった。
・花火大会を見に行こうとしたら電話番を頼まれて残業…しかしデータが来ないから仕事は一向に進まないまま帰宅したら祭りが終わってた。
・緋鍵龍彦さんの描くでこ娘さんを見てでこに目覚める。
(時系列不順)

と、こんな感じに生きてました。
来月は仕事が正念場でコミケにも行けないらしいです。
ユガミナイネ・・・

 そういえば最近桂明日香さんの「ハニカム」を買いました。
守時さんが可愛すぎてしょうがないです。鼻血ただ漏れです。
一巻を読んで鐘成さんが結構気に入っていたのですが、二巻を読んですっかり守時さんのファンになりました。
三巻が出るのがとても楽しみですわ~。


 ↓はPixivにあげた落書きみすちー。
こんな話をしていたら髪が焦げてちりちりになりました。
夜雀の呪いですね分ります。しかし鰻を食いにいくほどの金が無いOTZ

497a88de.jpeg
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍者ブログ [PR]