忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日は朝から仕事で、一日職場に缶詰状態のはずでした。

が、しかぁしっ!


そんなことでへこたれる様な私ではない!
やらなきゃいけない仕事は分っていたので資料や必要なものを出勤が決まった夕方にはとりに行き、昨日の夜から徹夜で仕事してました。
必殺眠らずの術なり!ニンニン(・ω・@)
お陰で午前中に仕事場へ行ったころにはあらかたやらなきゃいけないことは終了。
そのまま昼前まで死に物狂いで仕上げをして電車に飛び乗り都内へ直行。
車内で仮眠を取って午後からでしたが無事冬コミ三日に参加できました。
人間案外無茶すればどうにかなるものですね~。

コミケ参加者の皆様はお疲れ様でした。
忙しい中相手をして下さったかたがたには頭が下がる思いです。

久々のコミケ参加だったのですがあの熱気はすごいですネェ。
前にいったときよりも参加者が増えてるような気がしました。
今回は二日目の東方系と三日目のヤタネコさんのところがメインでしたが他にも色々物色してしまいました。
お陰で財布の中がスッカラカン&体力限界ですが今日はいい夢見れそうです。
PR
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
忍者ブログ [PR]