忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fuyukomihe.jpg


 そんな訳で、晴れて三回ぶりくらいにコミケへ出発してきます。
天気は持ちそうですが寒そうなので風邪ひかないようにしないと。
今日東京入りして、明日・明後日が本番です。
楽しむぞー!!


踊りだしたくなるコメント
ヤタネコさん
喜んでいただけて嬉しいです!クリスマス今年は一部地域で中止だったそうですよ。
自分はお正月用のがまだ仕上がっていない本末転倒状態ですOTZ
冬コミ伺わせていただきます!お土産もって行きますよ~

PR
2008Xmas.jpg


 メリークリスマス。
何やら今年も残すところ後一週間になってしまいました。
そんな訳でサンタ娘さん。何とかクリスマスに間に合いました。

 あ~。今年久々に冬コミいけそうです。
仕事がこのまま入らなければですが、ここ数年行けなかったので楽しみです。

尋常じゃないくらい部屋が寒いと思ったら1度でした。
お外より寒いマイルーム。ストーブが無いと危険です。


e62c16b7.jpeg



部屋を見回したら2人とも居ました。
通りで寒いわけだよ!しかし大歓迎だぜ。


 卒業論文の本論が終わりました。
多分二万文字ぴったりで、これに始にと終わりにを書いて表紙つければ提出までまっしぐらです。
一番きつい所を抜けれたんで何とか提出期限には間に合いそうです。

parusi02.jpg

 それはそうとここ最近いきなり寒くなってきましたよね。
昨日は朝でしたが室温が2℃という冷蔵庫状態で、起きた時に体が硬くなってました。
ハゲなんでマフラーとか無いと首元がスースーします。長マフラーとか憧れるわぁ(*´ ▽ `)

 昼間からお酒を飲んでほろ酔い気分の翁です。
世間様にお恥ずかしいですが学校も仕事も無いからってガブガブお酒飲んでました。
学生生活ももう残り僅か、学生のうちにしか出来ないことですよネェ。
就職してからやったらただでは済みませんし。

 ここのところ絵を書く枚数が減りすぎていて危ういです。
一日が30時間あればいいのにと思うのですが。あったら在ったで今と変わらない状態で一日があと5時間在ればいいのにとかいってる自分がたやすく想像できます。
性根の問題ですね。分ります。

rorizuma-zu.02.jpg

Pixivとは背景が違っていたりしまずが、幻想郷のヒトヅマ様達。
幻想郷では元人妻=ロリという幻の定理は常識なんでしょうか?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
忍者ブログ [PR]