忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気がついたらいつの間にやら半そでになっていました。
雨がまだまだ多いのでジメジメしております、早く梅雨が明けてカラッとした暑さにならないかなぁ。
暑さが増しても湿度さえ高くなければどうとでもなるのではないかと思います。
本も傷むし・・・梅雨明けが待ち遠しい限りです。

 で、二ヶ月更新してないで何をやっていたかというと。
SEGAの『BORDER BREAK』にハマッていました。
東京戦線で、ランクはC3。
CN「白翁」でアバターはベテラン♂
重火力兵装でタイタン砲を降らしてはウィーゼル片手に突撃かましてます。
貧乏プレイヤーなので頻度は低めです。
未だ初めて一ヶ月たってないんで機体もクーガーⅠ型と殆ど変わってませんので、見かけましたら屈伸運動アピールなどしていただけると、画面の前でアワアワしている男が出現します。

って、そんな事ばかりしてて更新せずすみませんでした。
描け麻雀で「かにくい」さんにボロ負けしたので、お詫びもこめて魔理沙を泣かしてみました。
おんにゃの娘の泣き顔は萌えます(*´д`*)ハァハァ


071d876f.jpeg

PR
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
忍者ブログ [PR]