忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久々に更新。
そして久々に猫式と絵茶をしてました。
何やら最近良い感じに仕事が舞い込んでくるので休みが減らされています・・・。
明日も休日のはずだったのに午後から急に出勤になりまして、おかげさまで再来週まで休みが見当たらないZE☆
 まぁ、仕事があるだけましと思って頑張ろうとおもいます。

dorosseru-karate.jpg

 んで、今日絵茶で描きました。擬人化ドロッセルお嬢様。
細かいところもパースも適当ですが、描いてく内にだんだん本気で細かく擬人化したくなってきました。
フィグマのお嬢様を自分の部屋に拉致したので、これからジックリ・ネットリ眺めながら妄想を広げようとおもいます。


しかしまぁ、このデザインとガンダム00のデザインが同一人物ってのはビックりだ
PR
1e66ff79.jpeg

 姉さん、事件です。

 21日のアクセス数が三桁に達しておりました。
思わずリロードの回数なんじゃないかと疑ってしまいましたが、設定上それは無いのでどうやらこれは夢ではないようです。
普段二桁に達さない最下層にいるサイトなので、もうビックリです。
Pixivのほうであげた絵の効果なのでしょうか?
サイト開設以来の事態に慄いております。

何はともあれごらんになっていただきました皆様有難う御座います。
これからも頑張らねばっ!

取りあえず週休二日の仕事場だったはずが、なぜだか週休一日に変更されたので明日から仕事です。
猫式曰く、「仕事があるだけましじゃぃ!」との事なので、朝から栄養剤飲んでお勤めに励んできます。


 先日車をぶつけてしまいました。
止まろうとブレーキを踏んだら靴の端でアクセルを弾いてしまいまして。
前にいた車のケツを掘ってしまいました(泣 オラオラ!セイヤ!パンパンッ!!
 時速五キロも出てなかったので相手も自分も大した損害も怪我も無かったのは不幸中の幸いでした。

 そんなわけでしてバンパーとバンパー周りのフレームが逝っちゃってるんで、修理に約10万円程かかるそうです。
何の因果か知りませんが給料やら色々貯めてあった貯金が10万手元にありましたのでキャッシュで払ってきました。
・・・・これで貯蓄がゼロ円になったよ!\(^0^)/

ritu.jpg

そんなこんなで、今話題の「けいおん!」よりお気に入りの田井中律
発売当初から漫画は読んでるくせにアニメはいまだにみたことが無いです。
しかしEDの曲は無限リピートで聴いてます。

 気がつけば六月も半ば・・・放置しすぎましたOTZ
アナログでも色々書き始めましたが、そもそも絵柄がまったく安定しません。
ん~。ただ描くんじゃなく。
なるべく線を少なく、早く描くようにして、好きな絵師の絵をトレースしたりしたほうが良いんでしょうか?


今日仕事の帰りがけに駅のロータリーで「う、うっさい!」って叫んでる人が居ました。
残念な事に中年のおじさんだったので、脳内で女の子にしてみるテスト。
まともな落書きがこれぐらいしかない事に危機感を覚えました。

ussai.jpg

 六月に入りましたので、今月は気持ちよく一日更新に挑戦。
先日、梅雨で気圧が不安定だからなのか足の関節がやたらと痛むので接骨院へと行ったら

・右膝の靭帯が部分断裂
・両足首の間接が外れ掛けてる
・骨盤がずれている

と診断されました。道理で研修中から右足が上手く曲がらないわけです。
あへー(゚・Д ・;)
そんな訳でズレタものを治すため、体中をバッキバキにされること一時間。
右足首は綺麗にはまったのですが、左足首が上手くはまっていないので動かしているとたまに痛みます。
右膝に関してはどうしょも無いそうです。

asiga.jpg

まぁ。そんなことよりも問題なのは、研修から帰ってきてから毎晩仕事終わりに呑んでばかりいた成果が着々と現れたことの方が重要です・・・・
体重計が怖い!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]