忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ou.jpg
 昨日帰り際に上司から「半月仕事場にこなくていいよ。」と言われました。
・・・・・あれ?失業フラグ立った?/(^0^)\
そんな訳で二月まで長期休暇になりました。
とりあえず撮り溜めたアニメ見て、絵を描いて、寝坊するぜい。


 本当に復帰できるのか心配もありますが、まず何より今月の出社分は給料が出るのかがもっと不安。
月々の支払いがぁぁぁぁぁ。
最悪漫画とかゲームでも売って凌ぐかなぁ
PR
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
忍者ブログ [PR]