忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日は絵なしで更新。流石に疲れました・・・偶にはいいですよネェ~?
そんなこんなで冬コミ二日目に行ってきた訳ですが、開演一時間前にそれはおきました。

 鳴り響く携帯をとると仕事先からで、
「翁ちゃん。1月お仕事そんなにしないんで明日・明後日出勤です。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・(゚Д゚ )ハ?
何でも出勤するはずの人が高熱出して倒れたらしく、年末から一月にかけて休みをとりまくっていた自分に白羽の矢が立ったようです。
必死に粘って大晦日は休みを捥ぎ取りましたが、明日の出勤はどうにもなりませんでした。

そんな訳で私の冬コミ一日で終了OTZ

ヤタネコさんの所に行けずに本当に申し訳ありません。
やっぱり盆・暮れ・正月は忙しいのね(涙
PR
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
忍者ブログ [PR]