忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 気がついたらもう春でした。
春といえば宴会の時期!送別会や卒業祝い、花見と飲み会の理由は選り取り見取りです。
無駄に酒好きな私も観梅や花見に行ってきたのですが・・・・
なぜか全部運転手に任命されて花を見ながら飲むことが出来なかったとです。
世知辛いのぅOTZ

 前回の日記で無職フラグたった!?とか騒いでいましたが、
見 事 に 失 業 し た よ 。
 
フラグがクラッシュできませんでした。ゲフー
ダーマ神殿行って無いのに遊び人にジョブチェンジ!は流石にまずいので
再就職考えようとか思ったのですが、どうせ採用試験今から受けたところで来年度の募集なんで一年間資格を取りに専門学校行ってくることにしました。
四月から晴れて学生になります。
学生ウマー

 入校の準備やなにやらでまともに絵とか描いてなかったんで、ラフでお茶を濁すで御座る。

東方

hijiri03.jpg
聖姉ちゃんの尻が描きたくなった。
描いていてスカートのふわり具合を調整したら尻とか隠れた…本末転倒

arisu032.jpg
アリスで大きな人形とかって燃えると思うんだ。萌えは上海・蓬莱・倫敦の補充で充分おk。
もっとクリーチャー系も描ける様に練習しよう。

オリジナル
naginata.jpg
何にも考えずに武器を書いていたら、戦国ランスの戦姫が持っている長刀になった。
さり気なく武器は刃物でも銃器でも長モノが好きです。
軍服+長モノ=バーニング。
PR
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
忍者ブログ [PR]