忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨年中立ち上げたサイトで本年も頑張って更新して以降と思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・
・・・・・
・・・

とか言ってみても、もう一月五日なんですけどね。

あ~。けっしてサボってたわけではないのですよ?
初詣に行ったら見事風邪菌を貰ってきちゃいまして、正月早々二日辺りから今日病院行くまで寝込んでました。
新年いきなり風引くとかお祭り騒ぎに気が緩んじゃってました。
麻雀をやっていたらなんかお酒飲んでたわけでも無いのに体がだるく、思考がまとまらないと思ったら発熱してたわけです。
おかげでボロ負けするわ、喉痛いわ、寝込むわで正月休みが潰れました(泣

麻雀で負けた罰で友人のリクエストにより東方の衣玖さんを剥かされたのですが、サイトが健全思考なのでPixivに掲載。

touhoutesuto.gif

代わりに練習で書いたなぞの2P漫画を張ろうとしたら、2P目のファイルが壊れてましたOTZ
もはや何がしたいか分らない物体に・・・・

PR
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
忍者ブログ [PR]