忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 「前回更新したと思ったら
一ヶ月近く更新どころかまともな絵さえ描いていなかった。」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなスゲェもんじゃネェ。
もっとちゃちなもんの片鱗を見たぜ・・・・
(´・ω・`)ショボーン


 そんなわけで久々の更新。
先月から給料の手取りが減ってアタフタしてました。
十月になれば少しは趣味に時間が取れるはずっ!・・・・・・・・・・多分。
まぁそんな感じの今日この頃。
赤貧生活一直線なのですが明日は午後から横浜へ行ってきます。
八景島とか行ってくるよ (`・ω・´)*
お目当てはシーパラダイスでお魚さんと握手してきます。
一ヶ月前から予定を立てていたので今から楽しみで今晩は眠れ無そうな予感。

明後日から昼飯はパンの耳だが負けないでゴザル


436d7bcf.jpeg

何故だかあても無く描いていると上海かアリスを描いていることが多々あります。
次によく書いているのは諏訪子様
「橋姫は俺の嫁」とか言っているくせにパルスィは殆ど書いていないこの現実…。
橋姫なだけに浮気してサーセン。

今更になって上海のリボン書き忘れたことに気がついたOTZ
PR
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
忍者ブログ [PR]