忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ラ デ ィ ラ ル グ ッ ド ス ピ ィィィィイイイイイ ド !!!
 

 と兄貴も真っ青なくらい時間を飛んじゃいました。
頑張って仕事を終わらせるとさらに仕事が舞い込んできて、その仕事の終わりが見えてくると増やされるスパイラル。
何この永久機関・・・・。
気がついたらすっかり世間が秋めいてるよ?

 そんな感じに日々すごしているわけですが、チョコチョコ出来た合間を縫ってエロゲーとラブプラスで英気を回復しております。
丹下さくらさんの声は少年の日の暑いパトスを思い出させてくれるのですよ。
しかしリアルタイム機能をつけていないと本当に作業くさくなってしまって面白さが半減してしまうのですが。土日も仕事があるので仕事中に開いたりするわけにもいかずヤキモキします。
リンコ可愛いよ。可愛いよリンコ。


myonn.jpg

↑今日の絵
エプロン装備のみょんな妖夢。
徹夜明けで出勤している時、ゴミ出しをしているサラリーマンの背中を見かけた際、何かが私の耳元で囁いたのです。
「エプロン装備の虚乳な妖夢はいいものだ!」と
気がつくと私はいつの間にか就業時間になっており、目の前にはこの絵があったのです。
なんというミステリー・・・。

結論→疲れていたんだぁ。
PR
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
忍者ブログ [PR]