忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 気がついたらし、七月が終わっているだとぉぉおおおおお!!!?!??
世界をアニキに縮められてような気分です。
仕事が忙しいとか適当な言い訳をしつつ、放置癖が顔を見せてました。
スミマセン(´ ・ω ・')
取りあえず前回の更新から今までの主立った事を箇条書きしてみると…

・風邪をひいてから右耳の奥が妙に痛い
・八月三日締めの資料用のデータが何度要求しても送られて来ない
・焼き鳥屋で「和服みすちーに鴨られたい。」とかぬかしていたら頭頂部の髪に火が付いた。
・モンハン3(コントローラー同梱版)を買ったら、クラシックコントローラー専用とか言ってたくせに[Wiiコントローラー+ヌンチャクでも遊べます]って箱の裏に小さく書いてあった。
・花火大会を見に行こうとしたら電話番を頼まれて残業…しかしデータが来ないから仕事は一向に進まないまま帰宅したら祭りが終わってた。
・緋鍵龍彦さんの描くでこ娘さんを見てでこに目覚める。
(時系列不順)

と、こんな感じに生きてました。
来月は仕事が正念場でコミケにも行けないらしいです。
ユガミナイネ・・・

 そういえば最近桂明日香さんの「ハニカム」を買いました。
守時さんが可愛すぎてしょうがないです。鼻血ただ漏れです。
一巻を読んで鐘成さんが結構気に入っていたのですが、二巻を読んですっかり守時さんのファンになりました。
三巻が出るのがとても楽しみですわ~。


 ↓はPixivにあげた落書きみすちー。
こんな話をしていたら髪が焦げてちりちりになりました。
夜雀の呪いですね分ります。しかし鰻を食いにいくほどの金が無いOTZ

497a88de.jpeg
PR
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
忍者ブログ [PR]