忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先日車をぶつけてしまいました。
止まろうとブレーキを踏んだら靴の端でアクセルを弾いてしまいまして。
前にいた車のケツを掘ってしまいました(泣 オラオラ!セイヤ!パンパンッ!!
 時速五キロも出てなかったので相手も自分も大した損害も怪我も無かったのは不幸中の幸いでした。

 そんなわけでしてバンパーとバンパー周りのフレームが逝っちゃってるんで、修理に約10万円程かかるそうです。
何の因果か知りませんが給料やら色々貯めてあった貯金が10万手元にありましたのでキャッシュで払ってきました。
・・・・これで貯蓄がゼロ円になったよ!\(^0^)/

ritu.jpg

そんなこんなで、今話題の「けいおん!」よりお気に入りの田井中律
発売当初から漫画は読んでるくせにアニメはいまだにみたことが無いです。
しかしEDの曲は無限リピートで聴いてます。
PR
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
忍者ブログ [PR]