忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 相変わらず寒さが身にしみます。
大学最後のテスト様がヒタヒタと忍び寄ってきていまして心中どきどきも。
どうにも何をしていても落ち着かないです。
う~ん。正 に ヘ タ レ !!

jireimannga01.gif
Pixivの転載ですが漫画を描く練習に地霊殿で四コマモドキを描いてみました。
コマの見せ方や、動きを考えるのって思ってた以上に難しいです・・・(汗
普段描いてるイラストは写真みたいなんで描く際に一様前後のシーンをイメージして描いているんですが、それとはまた違ってカメラワークとかが合わさると頭がパーンします ┌ (゚д゚ )∵・*
まだまだ慣れが無いからでしょうか?
そもそも発想が乏しいのでどうにも上手くいきません。何か二番煎じ感が否めないですぜ・・・
あとは、台詞がやたら長くなってしまうのも頂けません。
この辺り重点的に頑張ろうと思います。 

しかし何故だか自分がヤマメを描くと、頭の春めいた娘になってしまうのは何故だろう?
PR
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
忍者ブログ [PR]