忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

echa08.png


 日記の文字の大きさをちょっと大きくしてみました。
気がつくと文字を細かくする癖があるらしいので少し実験。
自分では「ちょっと大きいかな。」位が世間では普通のようで、携帯の文字やメモ書きを見せると八割方の人間に「文字が小さっ!」て言われます。
細々した物が好きだからでしょうか?ん~謎。

 絵は以前絵茶で描いた絵です。
耳が羽になっていますが子悪魔ではありません。残念。
個人的にコアはロングで貧ヌーがいいと思うんです。
色の彩度とかもう少し考えながら色塗りが出来たらなぁ。
後、まだまだいらない線が多くて汚い・・・orz

 
拍手コメ有難う御座います!

>ぶっは、チビキャラの中にガンバレがいる!(゚ ▽゚ )ワーイ
勝手に描いてしまってスミマセン。喜んでいただけて幸いです!
ガンバレルさんはグイグイ動くとあのふんわりヘアーが靡いてとても魅力的だと思ったので、思わず書いてしまいました。
PR
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
忍者ブログ [PR]