忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tennko01.gif


 昨日今日と一泊二日で東京まで行ってきました。
一時間そこらで済む用事のためにわざわざ往復一万円近く使うのも勿体無かったので急遽都内で一泊。
都内を色々回って夕方ごろ帰宅してきました。
プチ旅行みたいで少し楽しかったですが、やっぱり人ごみは疲れる…。
まぁそのおかげで秋葉で夏コミ行けなかったので夏コミの新刊を買えたので頑張った甲斐があったというものです。

瀬名辰也さんの新刊を見て、テンコはやっぱり可愛いなぁ。と思ったのでお疲れテンコを描いてみましたが…コレ誰だ?
要練習の必要がorz

 拍手してくださって有難う御座います。
>にんじゃさん
残暑お見舞い有難う御座います。足はやはりいいですよね!艶かしい線とか描けたらもう最高なんですが、楽しんでいただけたみたいで嬉しい限りです。
PR
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
忍者ブログ [PR]