忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 仕事が終わりました。
大きな山を越えて今日から一段落というだけなんですが、やっぱり肩の荷が降りると心が清清しくなります。
コードギアスで俺の小夜子さんが爆死したなんてのも嘘だって信じられるし。
21世紀少年が近所で上巻しか売ってない現状も許容できちゃいます。
もはやスーパー賢者タイムと言っても過言ではないかもしれません。
試験終了後の様なこの開放感!
調子に乗って思わず人様のキャラを書いてしまう事だって今の僕には出来るはず。

 そんな訳で誠に勝手ながらリンクにもあります七曜紫さんの白紙魚、様の看板娘さんを描かせていただきました。
名前はまだないそうです。
切れ長の目とゆったりした髪がお美しい娘さんです。
マフラーを書こうか迷ったんですが夏ですし、薄着にさせて頂きました。
本当の看板娘さんはもっと可愛いので、少しでもその魅力を引き出して書けるように練習練しようと思います。

PR
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
忍者ブログ [PR]