忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tibi.png


 チビキャラと言いますか、3頭身ぐらいが実は一番描いてて楽しいです。
二頭身になると描いてて癒されます。
大きな動きをつけたりして書くのがすきなのですが、パースやアタリが把握できて無いせいでリアル頭身だと反映されない現実。
やはり描いてる数が足りないのですが、速さも足りていないんですよね。
コレだけ書くともう2時間ほど使ってしまっています。
分数を決めてのスケッチとかもしないといけない気がする今日この頃、休みだし晴れたらどこか行こうと思いました。
PR
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
忍者ブログ [PR]