忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kusaya.gif


 旅行行ってまいりました。
流石に疲れて昨日は更新休んでしまいました。
伊豆一泊二日の旅楽しかったです。
当初集合時から新幹線が止まるというアクシデントがあり、正直内心ドキドキでしたが一時間予定がズレただけでなんとかなりました。
旅行中は雨も小雨で卓球やビリヤード、ダーツにパターゴルフをして、温泉に入り汗を流し、夜には海の幸山の幸を食べつつ酒盛りと実に楽しかったです。

 帰りがけに伊東に寄って蟹せんべいと密かに友人へお土産にクサヤを購入。
そのまま箱根まで車を走らせまして大涌谷を観光、一つ食べると7年寿命が延びるといわれる黒卵をみんなで食べました。
コレで不摂生で縮んだ寿命も多少延びるでしょうか?

 帰宅後はお土産に買った黒卵と友人から貰った「だだっ子豆」なる豆の乾物をボリボリ。
青豆を乾燥させたような外見のだだっ子豆ですが、ほんのり塩味が利いていて美味しかったです。
PR
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
忍者ブログ [PR]