忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


nomanoma1.png

 仕事って「sigおと」って書くと可愛いと思うんです。
Sigsig好きが止まらないぃっ!!!
まぁポップンも下手糞なんですがあの曲大好きです(^▽^*)
そんなわけで今日は仕事で移動中ずっと車内で
「Sigsig」→「LoveShine」→「ヒマワリ」→「D-89]→「WelcomeToTheBlockPareade」
を無限ループしてましてました。
選曲に繋がりが在りそうでまったくないこのランダムさが自分らしいなぁっておもいます。

 取りあえず今日仕事先でベースやってるという話を会話の流れで喋ったら、アンプとベースの間に入れて使えるチューナーとシールド・多機能デジタルメトロノームを貰いました。
太っ腹な人も居るものでありがたく使わせていただきます。
取りあえず稼ぎでいい加減借り物じゃなく、自分でベースを買おうと思います。
取りあえず今日はこの後副管理人と話し合いという名の呑みに行ってきます。
PR
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
忍者ブログ [PR]