忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

echa04.png

 二度寝を超えて、三度寝を超えて…気が付いたら12時間近く寝ていました。
目が溶ける~!!
ここ最近の4時間前後の睡眠時間に対し、久々に大量に寝たせいで朝から意識がスッキリしてます。
今日から明日の昼まで予定がミッチリ詰まっているんですが、何とかなるかも?
天気も昨日とは比べ物にならない位晴れていますし、行楽にぴったりの清清しさです。
よし。この調子でこの後30時間程頑張ってきます。

 絵は先日猫式が身内で開いた絵茶で描いたもの。
文々の色塗りをする前にダウンしました↓↓
KANOKOは何か首がやたら長いし、線汚いし・・・・少ない線で描ける様に練習しないといけないと思いました。
PR
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
忍者ブログ [PR]