忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nadesikorocck.png

 密かに続いていた連続更新が止まってしまいました。
う~ん。きちんと習慣になるまで間を空けないようにしたかったんですが仕方ないか。
昨日は夕方から猫式や身内の人たち7人で呑んでました

何か呑んでばかりだなこの日記

 そして絵ですが以前SIgSigが大好きだと書いたのでポップンつながりで、撫子ロックの「凛として咲く花の如く」からKANOKOです。
この曲は一回聞いた瞬間から虜になりましたぁ(´▽`*)
サビも良いんですが、個人的には間奏の部分のドラム回しとベースラインがやたらとツボを刺激してくれます。
KANOKOもゲームプレイ時は天狗よろしくピョコピョコ跳ねてて動きが可愛いです。

 本来はベースではなくマイクを持ってるんですが、先日自分が念願だったAriaのベースを買えたのでちょっとベースに換えてみました。
KANOKOが持っているのはGibsonのLTD SG ReissueBassという憧れの楽器です。

(とても買える値段じゃないのでお店で飾ってあると触って悦に入ってます)
憧れのベースを描けたんで満足していたらストラップを書くのを忘れていることにさっき気が付きましたOrz
とんだミスでKANOKOが怪力キャラに・・・・
PR
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
忍者ブログ [PR]