忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リハビリに励んでいるのですが、中々にひどい状況が続いてます。
最近は仕事の都合で朝六時には動き始めているのですが、そのせいで夜がやたら眠いです。
九時ごろになると頭がボーっとしてくる始末。
今時じゃ小学生でも元気にしている時間だというのに・・・ケンコウデスヨー


kisume.jpg
 リハビリの中から何とか見せられそうなのを一枚ペタリ。
キスメのつもりだったのですが、書いていくうちに年齢が上がってしまいました。
ん~、重症です

ありがたい拍手様
>リハビリガンバです! byにんにん

カケルちゃん応援有難う御座います。
かなり重症なのでバリバリ頑張らねば・・・・仕事に慣れてきたら合間にも書こうとか考えてます。
PR
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
忍者ブログ [PR]