忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロモンよ・・・
私は帰ってきた!


そんな訳で、一次・二次と一ヶ月以上にわたる二回の研修が終了しました。
いやぁ~。長かったOTZ
研修期間中は
起床→飯→研修→飯→研修→飯→研修→就寝の日々を過ごして参りました。
テレビも研修地の寮に2つしか無く、廻りにコンビにはおろか民家さえチラホラと点在している程度しかない僻地に拘留されていたので、世の中の動きがまったく分らないです。
精々知っている最近のことと言えば、新型インフルエンザが流行っているのと、巨人が出だし連勝したことぐらい・・・・・・・。


家に帰ってきてネットに接続できるとか以前に、音楽や沢山の車の音がしているだけで文明を実感してます。
取りあえず一ヶ月も絵を描いてる暇が無かったのでリハビリ頑張ります。

miku01.jpg
PR
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
忍者ブログ [PR]