忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 東方の相性診断をやってみたら霧雨魔理沙との相性が100%でした。
浮気相手が三人居たり、嫁が2人居たりとカオスな診断結果に思わず爆笑しました。

rakugaki08_A.jpg

そんな訳で浮気相手の咲夜さんと魔理沙のコンビをカキカキφ(。 。 )
前衛と後衛が逆じゃないかと言われそうですが個人的には、
前衛魔理沙→貫通力のある直線攻撃でガスガス削りつつスピードでかく乱、ヒットアンドウェイ。
後衛咲夜さん→ナイフばら撒きながら弾幕を張り、追尾ショットで的確に潰し。
スイッチで前衛に出てきた咲夜さんのパーフェクトスクウェアで足止め+後衛にスイッチした魔理沙でファイナルスパーク。
とか妄想してました。

有難くて踊りだしたくなる拍手レス

>紫さん
実は2月6日の拍手レスに書いてあったのを覚えていたのですよ!!Ω Ω Ω<ナ、ナンダッテ!!?ソレハホンt(ry
すみません。少し弾けすぎました。
確か髪型の質問をされた方のコメントに書いてったように思います。なのでもし違って居たら申し訳ありませんでした。
PR
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
忍者ブログ [PR]