忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ganbarelu_01.png
Theブログ開設


無駄にデカデカと騒ぎ立てましたが、本日より生まれてこの方人生初のブログです。
正直使い勝手がまったく分からないのですが、コレってちゃんと書けています?
書けてるよね。  ……よね?さっきは書けてなかったんでかなり心配です(´д`;)
初回から書き直しといったブログの洗礼を浴びました。

ちなみにiSO鍋と表記して「いそなべ」と読みます。上にも書いてありますが間違っても「アイ・エス・オー」ではありませんのであしからず。
もちろん当サイトは世界基準でありますISO関連の企業・製品・規格とは一切関係のない落書きサイトです。
日々書いてる落書きでも晒しつつ、少しは向上できたらなぁ。とゆるい感じに運営しつつお絵かきサイトを目指しています。
目指せお絵かきサイト!
バンバレワタシ!

そんなわけで開設一発目にして人様のサイトの看板娘かいててスミマセン。
しかもちょっと下くてスミマセン。
出来心だったんです。つい「足コキ」という魅惑の単語に見せられただけなんです。
そう!僕も足コキに踊らされた哀れな被害者の一人なんです。
あ、ゴメンナサイ石投げないで!
リンクにも張ってありますが、ヤタネコさんが運営されえます電圧音質からから廻るトマト様より看板娘さんの「バンバレル」さんを描かせて頂きました。
ん~。しかし似ていない。
がんばれ自分!いや本気で!!

このようなサイトですが生暖かい目で見ていただければと思っておりますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

PR
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
忍者ブログ [PR]