忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chaina_01.png
 中国四千年とか言いますけど中国の起源を何処からにするか自体で、年代とかそうとう変わって来るんじゃないか。
とか無駄なことを思いつつフトモモが描きたかっただけです。
何となく動きのある絵にしようとしたんですが首の辺りに違和感がある…(ZU―――N↓↓
気をつけないとすぐ胴をやたら長く書く癖があるんで、その辺も矯正していかないと。
画風云々以前にアタリを取っていてもアタリの段階からやたら胴が長いらしいので、この辺はもはや典型的な勉強不足の香りがします。
何かこういった絵だと胴って普通に比べ短く書くように意識したほうが良い気がする。
(個人的な感覚でですが
要改善しつつ明日も書いていこう。
試験勉強そっち退けですけどね!


PR
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]