忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kanako02.gif
「諏訪湖まで来て何故大社まで来ないの!」とお怒りの神奈子様
ゴメンサイです。



 長野からさっき帰ってきました。
何やらよそでは大雨があったみたいですが、旅行中は移動時に少し雨が降っただけで後は全部晴れていてくれました。
コレもオンバシラパワーの効果か?
今回の旅行では「蓼科山」と「御嶽山」、「諏訪湖」を廻って来ました。

 一日目の蓼科山ではロープウェイに乗車後、森林浴のつもりがその内ムキになって登山をし始め。
最後には「文に負けるかドスコイ!」といいながら岩肌を跳ね回っていました。

 二日目の御嶽山では昨日の失敗を踏まえ30分ほどで一周できる「森林浴遊歩道」を歩くことに。
ところがどこで道を間違えたのか……気がつけば片道一時間近く歩けど歩けど初めの道に戻らず。
次第に道が険しくなりおかしいなと思ったところ、いつの間にやら登山道に入っていましたorz 
前から来た修験者さんに道を聞き引き返す羽目になりました。

 三日目。ここ2日の高地トレーニングとしか思えない日程に寝坊。
さらに高速を降り間違え予定を大きく圧してしまった為に、諏訪大社の参拝を断念…
しかし諏訪湖へは行きました。
途中山梨で葡萄と桃を購入し秋姉妹に感謝しつつ帰宅。

 楽しかったですが、諏訪湖は参拝したくせに神奈子様を華麗にスルーしてしまったのが心残りです。
紅葉が綺麗な時期にまた行きたい。


 で、明日から今度は東京へ行って来ます。
出歩いてばっかりで絵を描く暇がガガガガガ
以前一緒に伊豆旅行へ行った「忍者さん」の部屋に一泊してきます。
ついでに時間があれば秋葉でコミックスタジオを見て来たい。
使ってみたら実に使いやすくて欲しくなりました。
PR
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
忍者ブログ [PR]