忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mannga03.gif



 そんな訳でやりました!!
本当にこんな漫画みたいな状況になりかけました(汗
実際は終業の鐘と同時に椅子から腰を上げかけ中腰状態です。
理性で立ち上がりはしませんでしたが、それでも注目は集めてしまいましたOTZ

まぁ、何はともあれ…
試験無事合格
しました。やったよぉぉぉぉぉおおおおおおお!
一週間缶詰状態の付け焼刃で何とかなりました。
携帯のメール文章は多少違いますが概ねこんなことが書いてあり、きちんとした合格証書は今週中に職場に届くことになるようです。
これで一つ山が越えられました。
残る山は最大級の怨敵・・・・・卒業論文(゚  ▽、゚)アヒャ
いまだ白紙のままですが12月までに400字詰め原稿用紙50枚書ききるよう頑張ります。
PR
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
忍者ブログ [PR]