忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 なにやらあんまり更新していなかったうちに11月に入ったようで。
見返してみるとHPの更新色が黄色で埋まってるわけで・・・・サボりすぎててすいません。
「片恋の月えくすとら」が買えないだとか、「葛葉ライドウ」楽しい~だとか言ってる場合ではないですね。
そんな訳でP4もやりこみ終了して現在「葛葉ライドウ」やってます。
相変わらず悪魔が美しい作品で見ていて飽きません。
いや、まぁ。試験が近いせいで買ってから大分経つものの今だ第二話までしか進んでいないという亀プレイですけどOTZ
11月は卒論の中間発表だとか、資格の試験だとか色々あるせいで気を張っていたからか、寝起きに昼飯を作ろうとしたらもれなく小指を半分スライスしてました。
包丁使うときは気を引き締めないといけませんネェ。
傷の治りが早くなるって言うバンドエイドを付けてあるんですが、厚みがあるのでキーボード打ったり何か触るたびにすごく違和感があります。
早く良くならないかしら・・・。


parushi01.png
いつも嫉妬ばかりしている橋姫さんに嫉妬し返す→橋姫様逆切れ→
以下無限ループ→訳が分らない状態に…という妄想を夢見ました。
つまりパルスィは私の嫁。
PR
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
忍者ブログ [PR]