忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

icon_Ex1.png


 今日は絵無しでスミマセン。十時くらいに京都から戻ってきました。

山中にあるお寺で研修があったのですが、着いて早々に携帯電話と財布を没収されました(´・ω・`;)
そこから研修終了までずっとお寺に軟禁状態。
朝は6時におきて清掃。その後に朝食で研修と正座地獄に耐えながら夜は10時に就寝というサイクルで集団生活を強いられました。
テレビもお酒も無い生活を続けたためか久々にパソコンを見ると目がチカチカします(汗

 内定が決まったような状態ですがこれから先も何度かこういった研修があるみたいで…世の中そんなに甘く無いってことですね。分りますOr2
来月には研修が身についたかテストとがあるそうで、パスできないともう一度やりそれでも出来が悪いと再度研修だそうです。
ヤバイネ。

 これから一ヶ月頑張らねば!!

 それはそうと研修終了後は先ほど帰ってくるまで研修で知り合った人や友人と京都観光してました。
京都国立博物館や養源院、東寺を見学しつつ、京都の町並みを徒歩でぶらぶら歩き回りました。
今までバスや地下鉄でいきなり目的地に直行ばかりだったんで、途中で見つけたお店でゆっくりお茶を飲んだり気になった路地に入ったりして楽しかったです!
もっと時間があったら(迷って時間を食わなかったら)宇治の橋姫神社もお参りしたかったですが今回は無理でした。
また近いうちに、今度は旅行で行きたいものです。


 心温まるWed拍手有難う御座います!反応遅れて申し訳ありません。
>拍手絵のケロちゃんにすっかり中毒になりました!
ありがとうございます!!幼く描き過ぎたかと不安だったんですが好評な様で安心しました。
これでまた一人信仰GET…計画通り。(ニヤリ
PR
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
忍者ブログ [PR]