忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から雨がちらついています。
あいも変わらず移動手段が自転車なもので
家にひきこもってます。
明日は晴れるといいなぁ。
念のため雨具用意しとこ。


観葉植物が趣味のむすめさん。
いろいろとごちゃ混ぜてみた。
PR
朝が冷え込んできて
布団から出るのがつらくなってきました。(-.-)゚゚

車もまだそのままにしてあるので
白い息を切らしながら自転車な毎日。
だめだ早く何とかしないと さむ死しそう。



空を見上げる娘さん。
物思いにふけってる様子。
真夜中に外出だなんて不良ですよね。
今日一日ずっと眠くて、
睡眠とずっと戦ってました。
涼しくて日当たり良かったので
ずっとうとうとと…。
まぁ素直に寝てしまえばよかったのですが。


歯車が書きたくなったので書いてみた。
うーん、規則的なもの書くのってむずいなぁ。
朝起きて出かけようとしたら、
車のエンジンがかからなくなってました。
バッテリーがそろそろ駄目なようで充電しても
あんまり電気蓄えてくれません。
がっでむ。orz

しかたないのでひとまず自転車主体の生活に切り替えようかと。


東方より射命丸文。
素手で鳥の爪って絶対いたい気がするけど
気にしない方向で。
11月間近だというのに
今だ夏掛け布団一枚で夜寝てたりします。
なんだかんだでまだ寒くないし…なんて思ってたら、
最近急に冷え込んできて、そろそろ厳しくなってきました。
冬布団合間見て用意しないと
寒すぎて朝から冬眠しそうです。



そろそろハロウィンらしいので
それっぽい絵。
日本じゃあんま関係ない行事なのに
やたら人気高い気がする。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]