忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近オンラインゲームにはまってたら
blogの存在を忘れて
約一ヵ月半ぶりの日記になってしまいました。猫式です。

いつの間にやら年も明けていたようで
あけましておめでとうございます。
今年はいい年になるといいなぁ。



久々お絵かきで天使。
背景手抜きはいつものこと。
PR
最近あんまり寒いんで冬眠できそうな気がします。
なにやらぼーっとすごしてたら、もう12月なんですねぇ。
ついこの間までは夏だと思ってたのに。
も少しシャキッとしないと。


深夜徘徊なむすめさん。
昔ランタンとかが無性にほしくて
小遣い貯めて買った記憶があるなぁ。
どこやったっけ。
寒さに根負けして布団とファンヒーターを新調しました。
あと4ヶ月くらい頑張れば出費が最低限だったのに。おしぃ。


魚に乗った娘さん。
魚…。マグロ丼食いたいなぁ。
少し体調不良気味です。
原因は二日酔い…。
今日は早めにねよう。


森の中の娘さん
ようやく車がどうにかなってくれたので
自転車生活とお別れです。
冷え込んだ朝に自転車で風を受けるもんだから
寒くてそろそろ風邪でも引くかと思った。


猫っぽいのと娘さん。
猫っぽいのが険悪な表情をしてますが
きっとなついてるはず。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍者ブログ [PR]