忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝が寒いので布団から脱出するのに一苦労。
大音量の目覚ましでも探してみようかな。
早くあったかくなればいいのに。


鬼と娘さん。
ペットの散歩風に。
PR

 うぉぉおお・・・・・
最近描けば描くほどアタリやバランスがおかしな事になりやがります。
うひゃー。可愛いフワフワした絵とかどうやったら描けるんですか先生!!
取りあえずやたらと目が無駄に大きくなる癖は直そうと思います。

rakugaki06.gif

↑悪戯でウサミミをつけたら優曇華になった前歴のある落書き
手を直し忘れてピストルったままだったor2

体重計が恐ろしくてたまらない。
年末年始にもちが食べたくて,大量にたべてたら
変動体重が五㌔くらい。わずか2週間で。
このままいけば二ヶ月二十㌔いけるかもしらない…! ('A`)
なんとかしないと…。



妖精と娘さん。
毎回黒地の暗めの絵が多いなぁ。
もっと明るい絵がかけるようになりたひ。

最近オンラインゲームにはまってたら
blogの存在を忘れて
約一ヵ月半ぶりの日記になってしまいました。猫式です。

いつの間にやら年も明けていたようで
あけましておめでとうございます。
今年はいい年になるといいなぁ。



久々お絵かきで天使。
背景手抜きはいつものこと。
rakugaki05.gif

「岸田教団」さんの冬コミでの新作『LITERAL WORLD』より
ジャケットの娘さんが可愛くてしょうがなかったので、つい描いてしまいました(・ω・*)
腰骨の上がり下がりを何を思ったのか逆に描いててすごいことになってるのに今気がつきました・・・。
きちんとポーズもアタリも取れてないなぁ。

誰か想像力をください。

BGMに『LITERAL WORLD』を聞いてるんですが、トラック7の「暁を映して」がお気に入りです。
曲が好きなのは勿論、歌詞がしびれまずぜぃ。


それはそうと。
今更HP始める少し前の頃の絵を見返してみたんですが、今より上手く描けてると思えるものが何点かありました。
自分は段々下手になっているんでしょうか!?
う~ん。どげんかせんといかんです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
忍者ブログ [PR]