忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 明けましておめでとう御座います。
相変わらずのサイトですが本年もどうぞよろしくお願いします。


・・・・・・・・
・・・・・
・・・

とか言ってみても年明けからもう一週間たってるんですけどねっ。
スミマセンスミマセンスミマセンOTZ
コミケ行って、三が日だらけて、四日にはグウタラ平常通りの生活に戻ってました。
まぁ。正直に言いますと三が日から絶対☆魔王やってました。
すみましあ

リュアナとサーシャとアンゴルモアが可愛いのが全ての原因なんです。

リュアナの褐色肌でメイドで献身的とかありえないくらいツボをついてきてくれてます!
褐色肌最高ぅーっ。

akeomesennga.jpg

 して、褐色メイドとカボチャにうつつを抜かしたせいで、下書きは28日には描き上がっていたのに今だ完成していない寅丸さんですが、実はコレ今年の年賀絵だったんです。
せめて二桁いくまでには完成させねば・・・


PR

 仕 事 終 了 ―― !!

 そして今日から都内入りしてコミケ行ってきます!
二日目の30日が個人的に山場です。
東方系のCDを買いあさるでござる。
 しかし三日目はどうにも雲行きが怪しくて行けるか微妙になってきました。
仕方が無いので二日目大いに楽しもうと思います。
今年はPSP2があるので入場までの暇つぶしは事かか無そうです。

 ↓急いでいたら白黒のままなので気が向いたらまたいつか塗ろうと思います。
ittekimasu03.jpg

それでは
 イ ッ テ キ マ ッ ス


 お久しブリーフっ!!です。
世の中では「クリスマスか目前だね。キャッキャッ。ウフフ」な空気が漂っていますが、年末年始に休みをガッポリ取ったのでイブもクリスマスも出勤ですたい。
 最近は一時期に比べれば大分仕事も落ちつきいてきました。
とは言っても散発的に仕事が発生するのでちょっと席をはずす位しか出来ず、PSP2とかやってる暇が無いでゴザル・・・・。
そんな訳で空いた時間はデスクで絵を描いたりして時間をつぶしているのですが、ボーっとしていると偶に大事な書類の裏に書いてしまうことがあります(汗
で、そういうときに限って上手く書けたりするんで大変困ります。

↓仕事中に書いたものを写真屋で色付けしてみました。
 ni-so.jpg
atamaga.jpg

 仕事がやってもやっても減らないどころか増えるんですがこれはなんて無理ゲーですか?
冬コミに行きたくて年末年始に休みをガッポリ取った結果が之だよ・・・。
折角買ったPSP2がまったく進みやしませんOTZ
現在Lv36のシナリオはAct.3にたどり着いたところです。
キャラは藤原啓治さん声のロボ♂なんですが、投身をでかくし過ぎた為エミリアと並ぶとやたら凸凹してます。
 シナリオとか全然さわりの状態なのでいい加減早く進めたいなぁ。



 今日はポッキーとプリッツの日らしいですね!
仕事帰りにスーパーでポップが出ていました。

それで気がついたのですが……自分の誕生日過ぎてんじゃん!!?
明らかにPersona3Pでタルタロス探索に熱中していたのが原因です(´ Д `)
コミティアに行こうと思っていたのにインフルエンザの欠員補充で仕事を入れられたもので、ついつい現実逃避しすぎました。
代わりに年末無理やり休みを捻じ込んでみたけど受理されるかなぁ。
せめて冬コミだけはっ!!! 

e8a6e124.jpeg
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]