忍者ブログ

当サイトはISO規格の会社・物品とは一切関係ありません。
翁・猫式によるお絵かき気ままなサイトです。ゆっくりしてってね!
ProFile
HN:翁 蠍座の男(ハゲ)/HN:猫式 大体ねもい人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の家具が足りないので
ちょいちょい買い出しにいってきました。
メタルシェルフとかレターボックスとかetcetc
色々かってきましたよ。
これで少し部屋が片付くといいなぁ


絵本風のものをかこうとして…
って、なぜかまたホラーチックな方向に
走ってしまったみたいです。
ほのぼのが描けないのは何故なのぜ
PR
昼間、暇だったので散歩していたら
雨が降ってるわけでもないのに
道路が水溜りになってました。

側溝から水があふれかえっていたので
どこからか水が流れ込んだんだと思います。
引き返すのもなんだったので
無理やりそこを通ったら
靴がびしょ濡れになってしまいました(/-T;)
やめときゃよかった 。
 

絵茶でかいた娘さん
これはいったい何ポーズだ。
今日は得にすることもないので本屋めぐりをしてました。
小雨気味だったんですけど、そのうちやむだろ、と
自転車で家を出たのですが
夕方ころ雨の勢いが増してました。
うーん、素直に家でじっとしとけばよかった。



鳥娘さん。
鶏肉食べたいよ、鶏肉
前回熱いなぁとか書いたのに今日は妙に涼しいです。
薄着してると少し寒いくらい。
思わずたんすの置くから長袖引っ張り出してしまいました。
あまり気候が不順だと体調崩しそうで困ります。



絵茶で描いた娘さん。
肌が白すぎてなんか病気っぽい…?
八月後半になり、外に出ると
涼しい風も時たま吹いてくるようになりました。
涼しいのは良いことだ。
 
とはいってもまだぜんぜん暑いので
帰宅したら冷えたビールを一本…と冷蔵庫に手を伸ばすも
冷やすのを忘れて生暖かいのしかっ!

せっかく箱でビール買ってあったというのにちょっと損した気分。



なにやら妖精さん。
あんまり和やかな雰囲気ではない様子。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
忍者ブログ [PR]